2010年10月10日日曜日

HERE COME THE NICE



The Choosers、ホント凄かった!正真正銘のパワーポップ!!凄すぎて写真とるの完全に忘れてました。。。

シングル先行発売しました!予想をはるかに上回り、47枚売れました!!ありがとうございました!!!

ネコちゃん、素晴らしい企画にチューザーズを誘ってくれてありがとう☆

いよいよポップンロールナイトです。。。バンドが最高なメンツなのはもちろんのこと、今回はDJがまた最高なんです!札幌から俺のパワーポップ師匠K.M.D, ポップン若大将Tai Shaw, 大阪からUKパワーポップ鬼コレクターMokuo, そして説明不要のロックンロールマイスター関口弘さんとレア〜なメンツが勢揃い!!!!!

おかげさまで、前売り予約も100を超えました☆

それでは新宿JAMでお待ちしてます!Let's have fun♪

0 件のコメント:

コメントを投稿